12人による写真展のための準備ブログです。


by 12_yen

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

    ☆++++++ Information ++++++☆

○[en]
-12人による[en]を写す写真展-


円、縁、遠、得ん。
変換キーを押すたびに出てくる[en]
という音の言葉。あなたは何を思い浮かべますか?
そして、わたしたちが写真に焼き付けた[en]の模様は、
あなたにどのように映るのでしょうか。

カメラ日和学校第3期「写真表現を学ぶ講座」卒業生12人による
[en]を写す写真展。


会 期 2011年11月22日(火)~11月27日(日)の6日間
時 間 11:00~19:00(最終日は17:00まで)
会 場 Gallery LE DECO(ギャラリー ルデコ)3F
    http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/index.html

地図→ http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/map.html
[PR]
by 12_yen | 2011-11-27 11:22 | ▷Information

ありがとうございます

a0207266_420528.jpg

今回メンバーのプロフィール写真や展示作品などのプリント・ハレパネ製作を
お願いしたポパイカメラさまからお花をいただきました♪

わたしは作品用のプリントもお願いしたのですが、お店のスタッフの方が
とても丁寧にこちらの意図をくんだ形のプリントに仕上げてくれました。
この場をお借りして感謝です!またよろしくお願いいたします〜。

そして写真展に来てくださった方達からの感想もたくさんいただいてます。
メンバー一同感激しつつ読ませてもらってます。

いよいよ写真展「en」も土日の2日間を残すのみ。

土曜はメンバーの多くが在廊予定です。
来ていただいた皆様から直接感想を伺えるのを楽しみにしてます!
[PR]
by 12_yen | 2011-11-26 07:55 | ▷写真展準備レポート

会場をはいると…

このようなましかくの小さな冊子が置いてあります。

a0207266_2222995.jpg

こちらにメンバーによる自己紹介と、今回の展示作品にこめた思いが
綴られております。

手元に置いて読みながらそれぞれの作品を見ても良いですし
まずは写真「のみ」見て、それから解説に目を通していただいても…

それぞれの方法で自由に見ていただけたら嬉しいです♪

そのほか、各メンバーが気合(!)を入れて作成したフォトブックや
ポストカードなど置いてありますので
ぜひ展示作品と併せて楽しんでいただけたらと思います。
[PR]
by 12_yen | 2011-11-23 22:47 | ▷写真展準備レポート

写真展 ○[en] はじまりました

昨日からついに12人による[en]を写す写真展はじまりました〜!
既にご来場いただいたみなさまありがとうございました。

こんな感じの12人でやってます。a0207266_20251296.jpg



今日は祝日という事もあり、午後からは絶える事なくお客様が会場にいました。
嬉しいです♪
DMを見て来てくれた方や、ふらっと立ち寄った方など、初めて出会える方もいて、
これぞまさに「縁」を感じました。a0207266_20365119.jpg



19時の閉館後に今日の在廊メンバーでパシャリ。
27日(日)までなので、メンバーのお知り合いの方、写真好きの方、
これから写真展をやろうと思っている方など皆様ぜひお立ち寄りくださいませ!
お待ちしております♪
a0207266_202753.jpg




会 期 2011年11月22日(火)~11月27日(日)の6日間
時 間 11:00~19:00(最終日は17:00まで)
会 場 Gallery LE DECO(ギャラリー ルデコ)3F
    http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/index.html

地図→ http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/map.html


[PR]
by 12_yen | 2011-11-23 20:51 | ▷メンバー近況

いよいよ

本日11月22日から、写真展[en]がはじまります!

a0207266_4265788.jpg

前日はみんなで協力して搬入&会場設営作業をしました。

メンバーそれぞれが[en]というテーマに向き合って
つくった作品たち、みなさまの目にはどのように映るか…

ご来場いただいた際にはぜひ感想を寄せていただけるとうれしいです。

それではメンバー一同みなさまのお越しを
お待ちしております♪
[PR]
by 12_yen | 2011-11-22 07:16 | ▷写真展準備レポート

カテゴリ

全体
▷写真展準備レポート
▷メンバー紹介
▷メンバー近況
▷Information
▷その他
▷12yenの日常
未分類

以前の記事

2014年 08月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月

その他のジャンル

最新の記事

12yenのページ!
at 2014-08-14 00:22
DM撮影inたてもの園
at 2014-08-03 07:50
今更ながらの春の旅・・・
at 2014-06-16 00:14
カメラ日和vol.54
at 2014-03-21 21:24
春が近づいています
at 2014-03-18 00:14

外部リンク

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ

画像一覧